2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


▼▲
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | 掲示板 | CM(-)

来年もよろしくお願いします!

ポチッ よろしくお願いします!(゚゚)(。。)ペコッ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



平成28年12月31日(土)


なんだかんだ紅白見てます♪



【 広告 】



今年もあと少し。
大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!


良いお年を!!





今日もお付き合いいただき
ありがとうございます!
本当に嬉しいです(*^^*)





【 広告 】




▼▲
[ 2016/12/31 ] ● 日常 | TB(-) | 掲示板 | CM(-)

毎年のルーティン

ポチッ よろしくお願いします!(゚゚)(。。)ペコッ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



平成28年12月7日(水)


モンブランが食べたい!




【 広告 】




どうも今年はルミナリエに行けそうもない。

ここ十数年、年末のお決まりイベントとして楽しみにしていたのだが…。

そもそも今年のルミナリエは、行く前から茶々が入っていた。

開催時期が不定期だから、毎年「ルミナリエ 20**」と検索してるのだが、油断していた。

こんなに早く始まるとは思ってもいなかったので、検索さえしていなかった。

ニュースで、11月30日がルミナリエのハートフルディだったと知り、愕然とした。

去年、車いすで行って、邪魔になる自分がもどかしくて、一刻も早くこの場を去りたいと思った。

今年はハートフルディに行こう、と決めていた。

それが11月30日だったとは…。

毎年中旬頃だと思っていたのだが、今年の開催は12月2日(金)~11日(日)。

混雑する金土日は避けるとすると、5日(月)~8日(木)の4日間が行ける日なのだが、ありがたいことに、旦那の仕事が忙しい(T_T)

帰ってきて、車を飛ばして(安全運転)、ギリギリ終わりの時間に着いてもなぁ…。

行った記念に毎回買っていたバッヂも、去年「無い」と言われてストップしてしまったので、何としても行きたい、とゆーモチベーションも下がっているし…。

そんなこんなで、今年はルミナリエに行けそうもない。

また一つ、ルーティンが減った。







今日もお付き合いいただき
ありがとうございます!
本当に嬉しいです(*^^*)





【 広告 】




▼▲
[ 2016/12/07 ] ● 日常 | TB(-) | 掲示板 | CM(-)



















